変わった友達

昨日の夜、数少ない沖縄の友達が2人来て、家で飲んだ。
沖縄の友達は少ししかいないのに、一人の子はとっても変わったキャラクター・・・

どういう風に変わってるかと言うと、かなりの変態だ!
女が3人も集まると、繰り出される会話は、誰かの悪口かエロ話が多い。
その会話の内容は、それはもうえげつなくて、もし男が一人でも混ざっていたら、赤面するに違いない!
彼氏とのエッチ話で盛り上がって、調子に乗ったOちゃんは、事細かく自分と彼氏の話をする。

聞いているうちに気づいたのは、彼女はドM!
その子の彼氏はかなりの変態なんだけど、それを受け入れているOちゃんも、間違いなく変態だ!
「だって、そうしないと別れるぞ!って言われたら、やるでしょ!我慢するでしょ!」と、彼女は力説していたが、私ももう一人の子も、答えはNO!
やらないから・・・
むしろ別れるから・・・
「だって、何回もやっていたら、慣れてくるよ」
慣れないから・・・
つーか、絶対出来ないから・・・
「最初は嫌でも、慣れて大丈夫になるって事は、少しはOちゃんにもその素質があったんだって!命令されて何でもやるって事は、ドMって事だって!」
と教えてあげたら、Oちゃんは自分がMだって事に、初めて気づいたらしく、不に落ちない顔をしながらも、納得していた。


と、ここまで聞いてると、いったい何をしてるんだ?って気になるでしょ〜!


とてもじゃないけど、ブログに書ける様な内容じゃないので〜す♪

私に会う事が出来た人だけに、特別に教えてあげましょう( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

会えなかった人は、頑張って想像してね〜
(* ̄▽ ̄*)にゃは