お騒がせしました

今日、光の工事が来て、インターネットが使えなくなるので、このブログは今日で最後にするよ〜!




沖縄から引っ越すので、ゆんたくブログは終了です。
今度は、mixiブログを始めるつもりなので、お楽しみに〜♪

最後に部屋のベランダから撮った写真をアップします。
 


思えば・・・
この風景に一目惚れして、この部屋に決めたんだよな〜・・・
住んで一ヶ月もしたら、風景なんて見なくなったけどね┐(´ー`)┌

今度の部屋は、7Fだから見晴らし良いけど、ベランダから見える所には、な〜んにもないので、夜は真っ暗なはず・・・( ̄▽ ̄;)
でも、な〜んにもないから、家の中を真っ裸で歩いていても大丈夫!
基本的に、パンツ一丁が好きなので、嬉しい〜♪

何はともあれ、今までの暴言をお詫びするのと共に、これからも書き続けたいと思っています!
沖縄の人達!
お世話になりました〜o(_^_)oペコッ