探し物は何ですか〜♪

引越しはお任せパックにしたから、荷造りなどはしなくていいんだけど、触られたくない物などは、自分でまとめた方が良いと言う事なので、整理を始めた。
通帳やカードなどは、自分で持って行った方が良いだろうから、袋に入れて一まとめにした。
下着やアクセサリーや細かい雑貨類などは、適当に分けてダンボールに入れた。
だいたいの仕分けが終わって、何とか一段落!

午後からは、最後の事務処理のために市役所に行って来た。
家に帰って来てから遅い昼食を食べようと味噌汁を作っていたら、ふと・・・
通帳などを入れた袋・・・、私何処に置いたっけ?と思い、部屋の中を見渡した。
ない・・・
え?マジで何処に置いたっけ?

・・・部屋中を探し回った・・・
ない・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!
もしかしたら、荷造りしたダンボールの中に入れちゃった?
仕方がないから、ガムテープを剥がして、ダンボールの中の物を全部出して見た。
ない・・・
うそ!
最後に通帳を使ったのは?
車の中にもなかったし・・・
まさか・・・盗まれたとか?・・・
印鑑は一緒に入れてなかったけど、通帳だけでお金って下ろせるんだっけ?
暑くもないのに、汗が出て来た・・・
やばい!
全財産!
どうしよう!
途方に暮れて、立ち尽くしていたら、かばんのチャックの所が、やけに盛り上がっているのが目に入った。







そうだ!!
その辺に置いといたら駄目だと思い、目に付かない所にしまったんだった!
目に付かない所にしまったら、本当に目につかなかったぜ!
ふー・・・( ̄▽ ̄;)
冷や汗って、本当に出るんだね・・・
何はともあれ良かったよ〜!
もう忘れないぞー\(o ̄▽ ̄o)/