床屋さん

今日サンエーに行って(沖縄のスーパー)トイレに入ったら、おばあがドア全開で座ってた。
羞恥心がないのは分かったけど、見せられる方の身にもなってくれ!
おばあの踏ん張ってる姿なんて、見たくねーっつーの!!
(*゚д゚) 、ペッ



話は変わるけど、昨日久しぶりにお風呂場でカットしていたら、かなり切りすぎてしまった・・・
しかも、調子に乗って切っていたから、ザクザクで左右のバランスもバラバラ・・・
さすがにいけてなかったけど、自分で修復する自身がなかったので、今日久しぶりに床屋に行った。
何で床屋?
と思うかもしれないけど、もうすでに髪は短いし、何とか修復したかっただけなので、高いお金を出して、美容院には行きたくなかったのさ。

家の近所に、千円理髪店があったので、そこに行った。
その店内は、狭くて汚くて・・・
アジアにありそうな感じの店だ。( ̄◆ ̄;)
当然お客は、おっさんばっかりなのだろうと思われる!
とりあえず事情を話して、何とかかっこよくして下さい!と言って、従業員のおっさんに身を任せた。
店の汚さはさて置き、おっさんは時間をかけて一生懸命切ってくれた。
ただ・・・
切ってる最中、ほっぺたとか、おでことか、眉毛の辺りとか、やたらと触ってくる!
私は肌が異常に弱いので、顔を触られるのは、とっても嫌!(ゆうだけは特別に許可してる)
しかも、おっさんは軽く加齢臭がして手も綺麗なのかどうか・・・
ちょっと嫌だったけど、カットは無事に終わり、中々の出来栄え!
ゆう好みのベリーショートになったので、まあまあ満足かな。
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜


千円を払ってから家に帰り、即効で顔を洗ったのは言うまでもありません・・・