香川からの来客

今日香川県から、ゆうの同級生カップルが沖縄に来た。
本当は、ゆうも沖縄にいる予定だったので来たんだけど、残念な事に仕事が延びてしまい、ゆうが帰って来るのは明日・・・
予定が立たないのはいつもの事だけどね・・・
彼女の方は、香川にいた時の飲み友達なので、私的には問題ないんだけど、彼氏の方は初対面!
せっかく来てくれたんだから、頑張って接待しよう!
空港まで迎えに行って、久しぶりの再開。
最初に彼女が言った言葉は「丸くなったね」・・・
はい・・・もう慣れましたよ・・・
久しぶりに会う人には、必ず言われますから・・・太ったって・・・( ̄ー ̄;)

せっかく来たんだから、何処かに案内したいんだけど、彼女らの旅行の日程は、一泊だけ・・・
今日pm2:00ぐらいに沖縄に来て、明日pm2:30には香川に帰る・・・
しかも、今日の天気は曇りだから、海に入るって感じじゃないし・・・
時間も天気も中途半端すぎて、何処にも案内出来ん!!
とりあえずホテルに送り届けて来ました。
しばらく部屋でいちゃいちゃしてもらって、夕方から居酒屋で酒盛りします。

彼氏はお酒が弱いらしいので、つぶしてから、女二人で盛り上がる予定( ̄ε ̄〃)b
でも・・・今日はゆうがいないから、私もつぶれたらどうしよう・・・
まあ・・・何とかなるっしょ!!
久しぶりに、浴びるほど飲んできま〜す(* ̄ー ̄)v