我が家にWiiが来た!

昨日買ってしまいました・・・
wiiを・・・\(o ̄▽ ̄o)/
何のソフトを買うか悩んだ結果、リモコンとセットになっている、初めてのwiiと、私の姉ちゃんお勧めのwiiスポーツを購入!
最初に自分のキャラクターを登録して、ゲーム開始!

私の顔はいまいちなんだけど、ゆうの顔・・・怖いぐらい似てるかも・・・
まずは初めてのwiiで、ゆうと勝負した。
操作に慣れるための簡単なゲームが何個か入っているんだけど、私とゆうは得意な操作と苦手な操作が全然違うみたいで、勝敗は5勝5敗・・・・
中々おもしろい!
ある程度操作に慣れたので、wiiスポーツをやってみた。
まずはテニス。
いい勝負だったんだけど、ゆうの勝ち。
次はボクシング。
これもいい勝負で、今度は私の勝ち。
まだ慣れていないからか、思うように動いてくれないのがちょっともどかしいけど、そのうちうまくなるでしょう!
体力測定みたいなのがあったから、それもやってみた!
ゆうは33歳・・・
まあ、歳相応だからいいんじゃない?
な〜んて言いながら私もやったら、な、なんと!
76歳!!
ゆうは嬉しそうに笑い転げてた(私に勝つとありえないぐらい喜ぶのだ)
最高年齢は20歳らしいから、これから年齢を縮めて行くぜ( ̄^ ̄)