シーサー作り

シーサーを作り始めてから、まだそんなには経たないけど、少しずつコツが分かって来て、楽しくなって来た。
今はまだ試作で、色んなシーサーを作ってるんだけど、中々良い感じさ(*^-^*)
今の所、シーサー7体・パンダ3体・ゆう1体を作った。
どれも悪くないv(^o^)
いっぱい作りおきが出来たら、ハンビーのフリマで販売しようかな〜
何て思ってる!
ヤバイ!
私も芸術家の仲間入りか…?
私はほめられて伸びる子なので、ゆうが帰って来て、感想聞くのが楽しみ〜♪
ゆうは親バカだから、私が何かやると大体ほめてくれるのさ(o^v^o)
ゆうのお陰で、私は成長出来てるのかも…
世の中の旦那〜!
奥さんをほめると、良い事あるかもよ〜(*^。^*)d