帰って来るぞー!

さあ今日は忙しいぞ!
後30分もしたら家を出て、まずはレンタカーを借りに行く(ちびっ子が二人乗るんだけど、家の車にはチャイルドシートがないので)
その後空港に妹ファミリーをお迎えに行って、ホテルに送ってチェックイン!
荷物を置いたら、国際通りをぶらついて、ゆうの到着を待つ。
夕方4時過ぎにゆうと合流したら、少し時間を潰してから、ライブ居酒屋へ!
そこで妹の旦那と一杯やって(妹は飲まないし、ゆうも帰り運転があるから飲めないので( ̄ε ̄〃)b )帰宅。
明日は朝ホテルにお迎えに行って、まずは水族館を目指す!
見終わったら、近くの景色のいいレストランで昼食をとって、天気が大丈夫だったら瀬底島へ・・・
雨だったら、ネオパークに行って遊ぶ。
その後北谷のアメリカンビレッジで少し遊んで、ゆうが仕事から帰って来たら合流。
北谷のお寿司屋さんで晩飯を食べる(カリフォルニアロールの美味しいお寿司屋さんがあるのさ)
そして、3日目はこの前オープンした博物館でも行こうかと思ってる。
こんなスケジュールでどうでしょう?
お勧めスポットがあったら、誰か教えてね〜\(o ̄▽ ̄o)/