ゆうの置き土産

ゆうがイスラエルに旅立った。
ちょっと長い出張だからか、クリスマスと年末年始が一人ぼっちで寂しいからか分からないけど、久しぶりにお見送りの時泣きそうになっちまったぜ
(・_・。)グスン
可愛いみい様を置き去りに旅立ったゆうが残して行った物は、寂しさだけではなかった・・・

3夜連続のドラマの2話目が撮れてなかった・・・
ゆうがビデオを見た後、タイマーにしておいてくれなかったから(`へ´≠)
1話と3話だけ撮れてるんだけど・・・
見るべきかどうか・・・悩む・・・

あと、デジカメとパソコンをつなぐコードを持って行きやがった!
ちょっと内職でやってる仕事があって、かかった費用のレシートをデジカメで撮って送ろうと思ったら、パソコンにつなげないからパソコンに映像を入れられない・・・
仕方がないから、コンビニのファックスで送ったよ!
¥50かかった!!
これから一ヶ月半もいないのに、デジカメで撮った写真をブログに更新する事も出来ない凸( ̄皿 ̄#)

帰って来たら、お仕置きだべー!
ローリングフック(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..