いきなりハード?

今日ゆうから突然電話がかかって来た!
声を潜めてるし、何かあったのかと思ったら、今週は休みが取れそうもないから、スカイプを出来ないので、10分だけ私とお話しようと思ってかけたらしい。
声を潜めているのは、部屋の中は回線がつながらないらしく、廊下で話していたからだとか・・・
イスラエルは、危険だから一人でどこかに行ってはいけないし、食べ物は、4件ぐらいのレストランをローテーションするしかなかったり・・・
結構過酷な条件の職場なんだけど、韓国とかと違って、週二回の休みはちゃんととれるって言うのが、唯一いい所だった・・・
それなのに、行ってから毎日残業で、ホテルには寝に帰るだけらしいし、週末の休みも返上。
一週間ぶりに聞いたゆうの声は、かなり沈んでいた・・・
早く通常の勤務になればいいんだけどね・・・

とっても可愛そうだったので、今日買い物に行って、かっちょいいTシャツを買って来てあげた!

頑張れゆう!
遠い空から応援してるぞ!!