ゆうがいっちゃった・・・

ゆうが今日から、出張でアメリカに行ってしまった・・・
2ヶ月間の予定で・・・_| ̄|○
でも、今回は私も後から行くかもしれないのだー!!
私は、中学生程度の英語すら喋れない、かなりのおばかなのだが、ゆうが向こうに着いてから、私が一人でも行く事が出来るかどうか、判断してから決める予定。
日本から乗り換えなしで行ければ問題ないんだけど、サンフランシスコで乗換えをしないといけないので、それが出来るかどうかが問題なのよね・・・
アメリカは、テロ対策のため、入国審査が厳しいらしいし・・・
私金髪だけど、大丈夫かしら・・・(T△T;)
英語がまったく喋れないのは、誰よりも自分が一番知ってるんだけど、2ヶ月もゆうと離れ離れは辛いので、物凄く頑張るぞ!!
もし無事に行く事が出来たなら、台湾に続き、ひきこもりアメリカバージョンをお届けします。
誰もがうらやましがる、アメリカ旅行で、私がどんなひきこもりっぷりを見せるか・・・
お楽しみに(*^艸^*)