スズメバチ

mii_5312006-10-11

この前の、満月の写真なのだ。
携帯の待ち受けにして、お守りにしてるのさ!





この前、ジーパンをタンスから出したら、その下にスズメバチがいた!
もちろん生きてはいなかったけど、虫嫌いの私は、「イギャ〜!!!」みたいな、わけの分からない叫び声をあげてしまった。。°(。>_<。)°。
ゆうがビックリして飛んできたんだけど、マジででっかいスズメバチ・・・
何故・・・どうして私のタンスの中にいるの・・・
多分、洗濯物についていたんだろうけど・・・・
以前洗濯物に蛾がついていた事があって、とても嫌な思いをしたので、取り込む時には、必ずバサー!バサー!と、振り回してから入れる事にしている。
それだけじゃ、落ちなかったって事?
私のジーパンの、内側の中の方にいたのかな?・・・
こ、恐い・・・((((((((・_・;)
これからは、今まで以上に慎重にならなくちゃ・・・