消えたゲイバー

一昨日の金曜日は、さっちんの家にお泊りだった(沖縄の友達の家にお泊りは初めてだ)
さっちんの家の近くに、ニューハーフの店があると言う事で、夜遊びする事になったからだ(私とさっちんと、さっちんの旦那のたいし君で遊んだ)
その店は、PM9:00から始まるから、開店まで時間が結構あったので、とりあえずご飯を食べに行った。
3人でイタリアンを食べて、軽く飲んで、時間になったので、徒歩で店に向った。
飲み屋さんが密集しているビルの一角に、その店はあった。
接客系のお店には慣れてない3人は、少しドキドキしながらエレベーターに乗り込んだ。
店の前について、ドアを開けようとしたら・・・・!
ん・・・?開かないぞ?
開店時間は過ぎてるのに・・・なんで・・・?
同じフロアにある店に、恐る恐る聞いてみたら・・・
ちょっと前につぶれたとの事・・・((((((((・_・;)
そ、そんなあ・・・・!!
一番ショックを受けてたのは、その店を調べて来たたいし君。
みんなの期待が大きかっただけに、可哀想だった。
仕方がないので、家に帰って飲み直す事にした。
テンションが下がったまま、トボトボと歩いていたら、ちょっとこじゃれたバーがあった。
急遽気分治しに、一杯だけ飲もうと言う事になった。
感じの良いお兄さんが二人でやっているカフェバーで、値段も手頃だし、カクテルも美味しかった。
一時はどうなるかと思ったけど、ちょっとおしゃれな店に行って、気分も良くなったし、結果的にはとっても楽しかったわ(* n _n )〜♪
また連れてってね〜