ハエ

昨日ゆうとスカイプでお話していたら、突然でっかいハエが現れた\(>о<;)/
虫嫌いの私は、当然電話を中断して、ハエと格闘だ!!
自分が死にそうになりながら、アースジェットをまきまくって、力尽きて落ちたハエをガムテープでくっつけて、はさんで捨てた。
いつも思うんだけど、あのハエは何処から現れるんだろう・・・
この家に住んで、もうすぐ3年になるけど、まだゴキブリが一回も現れないぐらい、用心をしている。
網戸は絶対閉めて、夜はなるべくベランダに出ないようにして、玄関には虫除けハーブを置いて、ベープは一日中つけっぱなしで、夏は蚊が居る居ないにかかわらず、夜必ず蚊取り線香をつける。
ここまでやってるので、虫が居るとしたら、たま〜に小さい小蝿が一匹出現するか、ピョンピョン飛ぶ小さい蜘蛛がいるぐらいだ。
昨日は何処にも行かなかったから、ドアも網戸も開けていないし、蝿がわくような汚い物は、家にはないと思うし、いったい何処から入って来たの?
ハエ・・・恐るべし・・・・┗(→_←;)┛