レズとホモ

昨日深夜番組を見ていたら、ホモの男の子が友達に告白するべきかどうか・・・
みたいなやつをやってたんで、ふと思ったんだけど、レズとホモでは、どっちが幸せなんだろう。
昔、私の友達にレズの女の子が一人居た。
結構長い付き合いだったんだけど、その子がレズだと知ったのは、随分経ってからだった。
その子とは、飲み友達で、年中二人で飲んで馬鹿騒ぎをしていたんだけど、ある日とっても酔ってしまって、電車もないから二人でホテルに泊まる事になった。
女の子とラブホに行くのは初めてだったので、何だかとっても楽しくて、お風呂に一緒に入ったりして、沢山はしゃいだ後、寝る事にした。
しかし・・・
布団に入った途端、その子が抱きついてきた!
最初はふざけてるのかと思ったけど、どうもマジっぽい・・・((((((((・_・;)
その子の事は大好きだったけど、私はどうしても受け入れる事が出来ず、拒んでしまった・・・
翌朝目が覚めたら、その子は口を聞いてくれず、気まずい気持ちのまま別れた。
それから何年かして、また再会したけど、二人とも前みたいには楽しめず、結局もう会わなくなってしまった。
私は別にレズとかホモとかに偏見をもってるわけじゃなくて、友達がそうだったとしても、全然気にならないし、むしろ応援してあげたいけど、その時は突然だったし、まだ若かったので、その子をとっても傷つけてしまったのかもしれない・・・。°(。>_<。)°。
もし男だったらどうなんだろう・・・
よく、「女より友情だ!」なんて言ってる奴とかいるけど、親友がもしホモだったら、付き合えないにしても、一回ぐらいはそいつの好きにさせてやったりするのかな?
今は、女の子より綺麗な男の子も多いから、ホモの方が想いが叶いやすいかもね。
世界中の同性愛者諸君!
想いが叶うと良いね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ^▽^)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*