さよなら日本

いよいよ明日・・・
アメリカに行きますよ〜!ヾ(@^▽^@)ノ
最初の頃の不安は、嘘のようになくなり、明日下痢にならない事を祈りつつ、空港に向うだけ。
(旅行当日は、かなりの確立で下痢になる・・・小心者だから・・・)
不安がなくなったと言っても、別に何かしたわけじゃないよ。
しいて言うなら、開き直ったって感じかな(*^艸^*)
結局英語の勉強なんて一つもやってないから、喋れないままだし・・・・
でも、やれる準備は全てやったし、行ってしまえば何とかなるかなと!
基本的に、楽天家なのでY(^□^)Y
まあ・・・
道中色々あるだろうけど、私が一人で行ける事が証明されれば、ほとんどの人がいけると思うから、海外旅行に不安を抱いている人には、励みになるかもね!
次の日記の更新をお楽しみに〜♪
生きて着けたらだけどね・・・┓(?_?)┏