バスケット観戦  

昨日はバスケットの試合を見に行った。
スポーツはまったく興味がなくて、オリンピックさえ観ないんだけど、バスケットだなんて・・・アメリカっぽいじゃないの!と思って、結構ワクワクしながら、会場に向かった。

試合はUTAH JAZZ VS DETROIT PISTONS

UTAH JAZZは、地元のバスケットチームらしく、ほとんどの人が応援してる。
でも、一緒に行ったゆうの同僚が、DETROIT PISTONSの地元の出身らしいので、私とゆうはそっちの応援をする事にした。

会場内はすごい熱気で大興奮!
隣でゆうも興奮してはしゃいでた・・・可愛かった・・・(*^ー゚)b
試合の合間の休憩で、色々パフォーマンスがあるんだけど、チアガールの踊りの披露も何回かあって、ゆうはそっちの方が楽しそうだった( ̄へ  ̄ 凸

試合の結果は、わずかワンゴール差で、UTAH JAZZの勝ち!!
かなりいい試合だったから、ルールがあまり分からなくても、楽しめたよ♪
平日もこんなイベントに行けるなんて・・・

やっぱりアメリカは最高かもー!!