今度は寝すぎ?

昨日は、ゆうの同僚のアメリカ人に教えてもらった、ショッピングモールに行った。
物凄い広くて、歩いて廻るというよりは、敷地内を車で移動する感じ・・・
家は二人とも、あまり物欲がない・・・
ブランドとかも、まったく興味がない・・・
でも、せっかくアメリカにいるんだし、ゆうはいつもダサいかっこをしてるし、たまにはかっちょいい服でも買うか!と言う事で、ここに来たんだけど、あんまり広いと、逆に見る気がなくなるもんだね・・┐(゚〜゚)┌
頑張って、2件は見たんだけど、特に心を惹かれる服もなく・・・
不思議なんだけど、試着室もないから、着てみる事も出来ず(こっちのショッピングセンターで、試着室を見た事がない・・・何故だ?)
結局買ったのは、いつも行くスーパーで、Tシャツを一枚ずつだけ・・・
洋服の値段は、二人で17ドルぐらい。
その日の昼食代は、40ドル・・・

色気より食い気かい!

昼にステーキをたらふく食ったゆうは、夕方6時前には眠くなってしまい、そのままAM1:00まで・・・約7時間眠り続け、私が寝ようと思って歯を磨いていたら、「何か食べたいけど・・・」と言って、起きて来た・・・
晩御飯に食べようと思って買っておいたお稲荷さんを少し食べさせて、私は寝かせてもらった・・・
その後ゆうは、しばらくしてからまた少し寝て、いつものように朝5時に起きて、適当に用意をして仕事に行った。
私はやっと時差ボケが治ったばかりだからか、それまでの疲れがでたのか分からないけど、12時間も眠り続けてしまった・・・(〜´Д`)〜


びっくり〜!!


今日の夜眠れるかしら・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・