初の観光

ソルトレイクに来て、もう1週間が経った。
土日はゆうが休みだから、初の観光をした。
天気があまりよくなかったんだけど、動物園に行く計画を昨日から立てていたので、行く事にした。
ホテルから30分ぐらいの場所にあるんだけど、行きは少し迷ってしまって、1時間ぐらいかかってしまった。
どうにかたどり着いて、動物園に入った。
入場料は一人8ドルで、中の広さは普通ぐらいかな・・・
一番可愛かったのは、オランウータンの赤ちゃん!
小さくて、超可愛かった・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
動物はそんなに変わったのはいなかったけど、ディスプレイが結構よかったので、記念撮影した。

タイトルは「像とゆう」・・・そのままやん!


その後は、モルモン教の総本山に行った。
さすがに中心部だけあって、大きい建物が多いし、中世的でとっても綺麗だった。
中には入れないのが少し残念だったけど、景色を見るだけでも、結構楽しめたかな。

ホテルに帰って来たのは夕方だけど、かなり歩いたので、二人とも疲れてしまい、1時間ぐらい仮眠をとった。
夜は、ゆうの同僚とポーカーをやる約束をしていたので、彼らの泊まっているホテルに行った。
メンバーは12人で、日本人は3人だけ・・・
ポーカーなんて、ほとんどやった事ないから、あまりルールも知らないし、回りは外人だらけだし、私は英語喋れないし、めっちゃ緊張した(((((((( ;゚Д゚)))))))
ゆうは中盤ぐらいで負けてしまったんだけど、私は何と3位だった!!
私の手にかかれば、こんなもんさ!

ちょろいぜ外人!

毎週土曜日にやるみたいなので、来週も行くぞー!