初めての買い物

昨日は、初めて一人で外出した。
昼間ホテルにいても、時差ボケが治らず寝てばかりいるので、昼間寝ない為に外出する事を決意したのだ!
昨日の天気はやや曇りで、かなり寒かった。
目指すは、いつものスーパー!
そこに行くのは3回目だけど、1人で行くのは初めてだから、ちょっとドキドキさ!(゚Д゚≡゚д゚)
ゆうは買い物が嫌いだから、今まではあまりのんびり見れなかったから、端からゆっくり見て廻った。
アメリカのスーパーの野菜売り場は、本当に綺麗だ!

色とりどりの野菜や果物が、飾り物のように置いてある。

ゆっくり2時間かけて、店内を見た。
買ったのは、特売のスニッカーズとリッツとタバスコ。
レジではドキドキしたけど、何とかなりましたよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
お昼ぐらいにホテルに帰って来て、荷物を部屋に置いてから、ロビーの椅子に座って、しばし読書・・・
今日は部屋を掃除してもらう予定だったので、終わるまで部屋には居たくなかったのさ。
読書を中断して、フィットネスマシーンで、運動もした。
夜1時間ぐらいしか寝てなかったから、少し頭がボーっとして来た。
ボチボチ掃除も終わったかしら・・・と部屋に戻ってみたら、まだ終わってない!
仕方がないから、ホテルの周りをうろうろしながら、写真を撮った。

結局掃除が終わったのは、私がホテルに戻ってから、3時間半後・・・・
遅いよ・・・
部屋に戻って、また読書をしていたら、物凄い睡魔が襲って来て、そのまま意識がなくなった・・・
1時間ぐらいしてから、ゆうが帰って来て起こされた。
晩飯は、ゆうの会社の人達と、近くのビアレストランに行く予定だった。
皆が帰って来るのを少し待って、レストランに行った。
さすがに金曜日だけあって、店内は満員!
10分ぐらい待たされてから、席に着いた。
メンバーは、外人が5人に日本人が5人。
ビールの、試飲が出来るセットがあったので、頼んでみた。

薄いのから濃いのまで、色んなビールがあったけど、どれもとっても飲みやすくて美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
試飲のビールも、結構な量があったし、かなりの寝不足だったので、私は少しほろ酔い・・・
英語が分からないのをいい事に、ゆうが私の事をおかずにして、皆で笑っていたけど、気分がいいから許してやったよ。
これをきっかけに、時差ボケも治るといいんだけど・・・