進行する時差ボケ


11月2日の、冷蔵庫の中・・・このビールが何日でなくなるかお楽しみに!!



昨日の夜は、ゆうの仕事のメンバーと、晩御飯を食べに行った。
男の人ばかり10人ぐらいいて、私だけが部外者で女だったので、ちょっとだけ浮いてたかも・・・
食べに行ったのは、車ですぐの場所にあるチャイニーズレストラン。
日本を離れてから、まだそんなに経ってないんだけど、中華おいしかった〜

結構な種類があって、味も中々美味しくて、飲み物とチップを入れて12ドルだった。
週一ぐらいでは来ようと、心に誓った!
時差ボケは、治そうとすればするほど悪化している・・・
昨日は、夜寝てから1時間半で目が覚めてしまった・・・
ゆうに「もし夜中に目が覚めちゃったら、もう一回ビールを飲めば、また眠くなるんじゃないか?」って言われてたので、ビールを飲んでみた。
飲めば飲むほど目が覚めてくる・・・


お腹も空いてきた・・・
コンソメスープで雑炊を作って食べた。
ビール350mlを4本飲んだ・・・
目覚ましが鳴って、ゆうが起きた。
結局、少し酔っただけで、眠る事は出来なかった・・・

ゆうが行ってから、少し眠くなったので、ベッドで本を読んだ。
AM8:30就寝・・・
起きたのはPM3:30・・・
7時間も寝てしまった・・・・

今日の夜も、絶対寝れないじゃん!!


「もう無理して時差ボケを治そうとするのは、やめなさい」と、ゆうに言われた。
私もその方がいいと思う・・・