蟻が・・・

今滞在中のホテルの部屋は、1Fだ。
ホテルで1Fって、珍しいよね?
ソルトレイクは、高い建物があまりない。
土地が広いから、高くする必要がないのかどうかは、分かりませんけど・・・
このホテルも、ヒルトン系列で、そんなに悪くないと思うんだけど、3Fまでしかない。
部屋が1Fだと、朝エレベーターを待つわずらわしさとかはないんだけど、カーテンを開けると、外から丸見えなので、パンツでウロウロしたりは出来ない。
換気の為に窓を開けるのも、一人の時は少し怖かったりする。

そして、一番の問題が蟻だ!
最初はいなかったと思うんだけど、昨日突然発生した!
台所の、壁をぶち破って入って来る・・・
小さいくせに、どんだけ力持ちなんだよ!

皆さんご存知のように、私は虫が大嫌い!!
蟻が出てくる穴に、片っ端から台所洗剤を撒きまくったさ!
それでも、何処からか出てくる・・・蟻って凄いね・・・
かなり広範囲で洗剤をまいたせいか、部屋の中がビタミン臭くなってしまった(柑橘系の洗剤だった)



だから1Fって嫌なんだよ!