身体に異変が!

この前、部屋の中でスクワットしていたら、右ひざから聞きなれない音がした。

「クシュゥ・・・グシュゥ・・・」みたいな・・・

ちょっと怖いから、翌日ゆうに聞かせたんだけど、「何だか解らないけど、奇妙な音だからスクワット禁止!」って言われた。
水が溜まってるのかな?とも思ったんだけど、別に痛くはないし・・・
私のひざ・・・大丈夫か・・・?(((((((( ;゚Д゚)))))))
そして、今週に入ってから、毎日12〜13時間眠っている・・・
そして、そんだけ寝てるのに、夕方頃眠くなったりする・・・
あきらかにおかしい・・・私の身体・・・
時差ボケを経験してから、身体のサイクルが狂ってしまったのかしら・・・
寝たきり老人にならないように、祈ろう・・・(´−д−;`)