ハロウィンだ!

時差ボケは順調に悪化しつつあって、今日はAM1:30に目が覚めた・・・
寒かったけど、暖房をつけるとゆうが喉痛くなっちゃうから、スープを作って、身体を暖めた。
今は朝の9時ちょっと前ぐらい。
今日は頑張って昼寝をしないようにして、夜しっかり寝るぞ!(昨日は昼寝で5時間も寝てしまった)
と、思ってはいるんだけど、もうすでに眠かったりして・・・
今日は、ゆうが帰って来てから、スーパーに買い物に行く予定。
ハロウィンの安売りが今日までなんだけど、350mlのビールが、なんと¥50で売っている!
これは買うしかないでしょう!
こっちのビールは、何種類か飲んでみたけど、ビール独特の苦味とかは一切なくて、物凄く飲みやすい。
でも逆を言えば、酷とかあまりないから、ビール好きには物足りないかも・・・
私は発泡酒好きなので、とっても美味しくいただいてます!
この前は、泡風呂に浸かって、コロナを飲みながら本を読んだ・・・
幸せって、身近な所にあったんだね♪
このホテルは、朝晩バイキング形式で食事が食べれる。
パンと、2・3種類のおかずがあるだけなんだけど、夜はビールが飲み放題なのだ!
帰るまでに、アル中にならなければいいけど・・・
今日はハロウィンだから、外はにぎやかなのかな?
夜ゆうと買い物に行くのが楽しみ〜♪
ん?・・・昼間は出ないのかって?
一人で外出するのは、まだ早いってば・・・