時差ボケが・・・

昨日は、私の散歩コースを見つけるため、歩いて行ける範囲のスーパーやショップを散策した。
一軒一軒が離れてるから、結構歩くんだけど、大型スーパーやショッピングセンターを一通り見て廻ったりした。
こっちのスーパーは、野菜売り場がとっても綺麗だ。
リンゴなんて、つやっつやに輝いていて、飾り物みたい・・・怖くて食べられないけどね・・・
ひとまわりした後、一回ホテルに帰って、車で買出しに行った。
私の一週間分の食料を!
スーパーで、を見つけた!
当然、即行でゲット!!
醤油と海苔も発見!
とりあえず、これでご飯は食べられる。
他にも、うどんやらラーメンやら豆腐やらビールやら・・・(ビールがめっちゃ安い!ラッキー!)
調子に乗って買い込んでたら、結局この土日で100ドルも使ってしまった・・・
食い物だけで・・・
出費はちょっと大きかったけど、これだけ日本食があれば食事もばっちりだし、快適に過ごせそうだぜ!
と・・・思ったのもつかの間・・・
昨日の夜は、ゆうより先に眠くなったんだけど、「こんなに時差があるのに、よく眠れるよね〜」とゆうに言われて、「私には時差なんて通用しないのさ」と、少し優越感に浸りながら眠りについた・・・
夜中の2時に目が覚めた・・・
何だか知らないけど、すっきり目が覚めた・・・
1時間半ぐらい目をつむっていたけど、眠れない・・・
これが時差ボケかー!
結局、お腹も空いて来てしまったので、諦めて起きました・・・
今日の朝ご飯は、アメリカ初の日本食さ!
鍋で炊いたから、ちょっと焦げたご飯だけどね・・・
今日の夜は、目が覚めませんように・・・