ここにもあったぞ!

今日はとっても良い天気だったので、散歩しながら遠い方のスーパーに行った。
空気は冷たいんだけど、歩いていたら少し汗ばんでくるぐらいの陽気・・・

20分ぐらい歩いてスーパーに着いて、ゆっくり店内を見て周った。(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
あんまり買うと、帰りに荷物が重くなって大変なので、とりあえず欲しい物をチェック!
後日ゆうと車で来た時に買うようにね。
今日は、お菓子とゆうの晩御飯用のウインナーだけゲット!
レジも難なくクリアいたしました・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
行きは大回りして来たので、帰り道は駐車場を突っ切って、ちょっと近道・・・
す、すると!!
見つけてしまった・・・1ドル均一の店ー!\(o ̄▽ ̄o)/

いや〜・・・世界中何処にでもあるんだねえ・・・
嬉しいよ・・・
もちろん中もチェック!
リップ・スクラブソープ他・・・4点をゲット!
ここでもレジは、難なくクリア(* ̄ー ̄)v
とっても充実した一日だったわ。