アレルギー?

最近目が痒くなったり、くしゃみが止まらない時がある。
目はずっと痒いわけじゃないんだけど、突然物凄く痒くなって、目薬を4、5回さすと、何とか治まる。
くしゃみは、明け方20連発ぐらいする事がある。
かなり辛い・・・
風邪なのか、何かのアレルギーなのか・・・
ハウスダストとか?
ゆうがいないから、掃除とかもサボってるせいかな・・・
一応、ゆうが帰って来る前日に、大掃除をする予定。
基本的にグータラ主婦なので、無駄な動きはしないのだ!(何でいばってるんだ?)
今もくしゃみがとまらない・・・
もっと早く掃除した方がいいかな・・・?


今日はクリスマスイブだけど、ゆうが居ないから何もしない・・・
マルエーのセールが今日までだから(安売りの衣料品店)買い物でも行くか。
全国の一人ぼっちの人達・・・



メリークリスマス