航空券が・・・

前に実家でトラブルがあって・・・って書いたけど、そのせいで埼玉に帰らなくてはいけなくなって、航空券の予約をした。
でも、予約をした数時間後に、トラブルが解決して帰らなくてもよくなった・・・(;;≡_≡)
あわててキャンセルの電話をかけたんだけど、予約したのは格安航空券で、出発まで9日以内になってるから、キャンセル料が発生するとの事・・・
仕方がないんだけど・・・
2時間ぐらいの間に¥11,000も無駄にしてしまった・・・
この前、欲しかったロングカーディガンが¥1,900で売ってたんだけど、年末年始でバーゲンやるかもしれないから、我慢して買わなかった・・・
それなのに、¥11,000も無駄にしてしまった・・・
悲しいし、かなりブルー・・・(;−_−)」