大掃除

今日はゆうが帰って来る!v(^m^#)v
なので、昨日から気合を入れて掃除をしている。
いや〜部屋の隅っこって、汚いね〜!
一人だとあんまり散かさないから、そんなに汚いと思ってなかったんだけど、見えない所って、結構汚れているもんだ・・・
基本的に大雑把なO型ですから、見える所しかやらないもんで・・・(;−_−)」
掃除も、やりだすと一生懸命やるんだけど、飽きちゃうから持続しないんだよね。
昨日は、1時間ぐらいやったらご飯を食べて・・・
また1時間ぐらいやったらご飯を食べて・・・
そんな風にやってたから、午後1時までに3食も食ってしまった(#^ワ^#)
今日は、昨日食べ過ぎたので反省して、お腹空いても我慢してる。
もうすぐお昼だから、お昼ご飯は食べるけどね!
でも、2日間頑張ってやった甲斐があって、部屋の中は中々綺麗になった。
綺麗な部屋って、やっぱ気持ちがいいね。
ゆうが帰って来るのは夜だから、午後はゆっくりしよう・・・
明日から忙しくなるからね・・・(*^艸^*)