今年初の・・・

昨日の朝早く、ゆうが出張に行ってしまった・・・
今回の出張は韓国。
韓国は、期間は短いんだけど、その分仕事がハードで、ゆうがもっとも行きたくない場所!
行く事が決まってから、そりゃ〜ブルーになってたよ。
ゆうが今日から大変な仕事をするんだから、私もちょっとは頑張らないと・・・と思い、とりあえず昨日と今日は求人広告を見ながら、仕事を物色した。
まあまあかな・・・と思う仕事が何個かあったので、明日はそこに電話する予定。
決まれば、月曜日からやろうかな〜と思ってる。
今年は、私のバイト代で北海道旅行をする予定だから、ちょっと気合入れてやらないとね。
ゆうの出張に着いて行くお金も、バイト代が貯まったらって事になったから、その分も貯めないといけないし・・・
最低2回はついて行きたいから、結構頑張らないと!
今年の私は、ひきこもりから卒業だー!!