大奥

友達のさっちんが、映画の鑑賞券が当たったから行かないかと誘ってくれたので、昨日大奥を見に行った。
大奥は、ドラマもスペシャルも全て見ているから、とっても楽しみだった。
映画館の前でさっちんと待ち合わせして、入場の時間になるまで、ロビーで待機!
飲み物とかを買おうかな〜と思ったら、さっちんはいつも飲まないで見るとの事(トイレに行きたくなったら困るから)
私がいつも、ゆうと一緒に見る時は、飲み物とポップコーン(ナチョスの時もある)を必ず買うから、映画を見る時は必ず買う物だと思い込んでいた!
そうか〜
ただ映画を見るって事1つにしても、色んなタイプがいるんだよな〜(*´∀`*)
何か新鮮な感じがしたので、今回はさっちんの真似をして、私も飲まない事にした。
席は自由席だったので、早めに入場して、まあまあの席をゲット!
ワクワクしながら始まるのを待った。
やっと始まり、おなじみの音楽が聞こえてきた!
さすが映画だけあって、衣装なんかは凄いお金がかかっているらしく、とっても華やかで綺麗・・・(●´−`●)
仲間由紀恵ちゃんも可愛い♪
最後まで見た感想は・・・・
大奥ファンとしては、ドロドロが少し少なかったのでは・・・
今回殿が子供だったからか、女同士のイジメあいが、今1つだったな・・・
まあ・・・
ドラマと違って、短い時間でまとめないといけないから、仕方がないのかしら・・・(-_-)
映画が終わってからは、店内をぶらついて軽くショッピングして、晩御飯を一緒に食べた。
久し振りにゆっくり話も出来たし、とっても楽しかった!
たまには、ゆう以外の人とデートするのもいいもんだ( ̄ε ̄〃)b