不眠症?

何か最近、夜中に突然目が覚めて眠れなくなる・・・
最近と言っても、昨日からだけどね。
眠りにつくのは早いんだけど、朝までぐっすりは眠れないのよね・・・
昨日は、AM3:30頃に突然目が覚めて、布団の中で格闘する事約1時間・・・何とか眠る事が出来た。
今日も、AM3:30頃に目が覚めた・・・
眠れない・・・( ̄ー ̄;)
活字を見てると眠くなる事が多いので、読みかけの小説を読む事にした。
読み終わってしまった・・・眠れない・・・
布団の中にいても、イライラするだけなので、起きる事にした。
そうだ!
今はまだ仕事していないんだから、無理して夜寝る事はないんだ!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
眠くなるまで起きていよ〜っと♪
・・・でも・・・これって・・・不眠症
それとも、老化によって体内時計が狂いだしてるのかな?
家は子供がいないし、昔から若く見られるから、歳をとって行ってるんだ・・・って言う自覚が中々持てないんだよね。
でも最近、ヒザが痛かったり(曲げたり伸ばしたりすると、カシュみたいなかすれた音がする・・・神経痛?もしくは、骨粗鬆症?)針に糸を通すのが大変だったり(老眼?)物忘れが激しかったり(アルツ?)食事の量がそんなに増えたわけじゃないのに、体重が増えたり(新陳代謝の低下?)・・・
・・・何か・・・・
これだけ色んな事があったら・・・
完璧にばあさんだΣ( ̄□ ̄|||)
早く仕事を見つけて、まっとうな社会生活に復帰しないと・・・・
このままじゃ、確実に老化の道を一直線だー!!
やばいぞ私ー( ̄□ ̄;)!!