珍獣がいっぱい

今日は全国的に風呂の日!・・・かどうかは分からないけど、私が沖縄で唯一行くお風呂屋さんは、26で風呂の日って事で、いつもより安い日なのだ!
これは行くしかないでしょう( ̄ー+ ̄)
朝起きて、昨日から始めたウォーキングを済ませて、ご飯を食べて家の事をちょこちょこっとやってから、行ってきましたよ!
湯船に浸かるのは今年初だったから、気持ち良かったとです!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
露天風呂に出たり入ったりしながら、暇だったのでふとこんな事を考えた・・・
もし透明人間になったら、まずは何処に行きたい?
って質問に、男が良く答えるのが女湯・・・
まあ気持ちは分かるけど、実際の女湯って凄いぞ!
まず、年齢層は7対3か8対2ぐらいで、おばあが多い!
おばあと言えば、大体の人がお肉ぶよぶよだから、露天風呂の中や周りは、トドの大群がいるみたいだ!
しかも、おばあぐらいになると、大事な所もあまり隠さない・・・
目の前でいきなりかがまれて、どアップでデンジャラスゾーンを見せられた事がある。
体毛も薄くなってるから、それはもう・・・はっきりと・・・見えましたとも・・・( ̄◆ ̄;)
そして、何故かは分からないけど、若い子よりもおばあのおっぱいの方が綺麗だ!
7対3ぐらいの割合で、ピンクの乳首をしたおばあがいる!
黒くてしわくちゃで濃いうちなー顔(沖縄の顔)したおばあの乳首は、かわいらしいピンク・・・
複雑だ・・・
逆に、若くて細くて可愛い女の子は、6対4ぐらいの割合で、ブラウンだったりする。
男の夢を壊してしまって申し訳ないけど、女湯は多分楽しくないぞ・・・