タイミング

最近疑問に思った事があるんだけど、宅急便などの届け物のタイミングだ!
私はほとんど家に居る。
だから、届け物がいつ来ても大丈夫なはずなんだけど、何故か・・・
一日24時間のうちの、ほんの20分だけ出られない時間・・・風呂に入っている時に届け物がある。
この10日ぐらいの間に、2回郵便物が来たんだけど、2回ともシャワー浴びてた。
一日24時間で、10日で240時間で・・・そのうちの40分(二回分で)・・・
狙う方が難しいと思うんだけどね。
人生って、色んなタイミングで成り立ってる気がする。
ゆうと出会ったのは、石垣島の海の家。
その日にその海に行かなければ、多分一生会ってはいないと思う。
いいタイミングだったのか、悪いタイミングだったのかは、天に召されるその時まで分からないけど、今は幸せだから、いいタイミングだったとしよう。( ̄ε ̄〃)b
今幸せじゃない人も、いいタイミングは必ず訪れるはずだから、その日が来るまで自分を磨いていなさい!
努力は必ず報われるはずさ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・