豪華三点セット?

腹巻から始まって、帽子・マフラーと、やっと編み終わりました。

腹巻は、大きすぎてどうにもならなかったので、全部ほどいて編みなおしました・・・
帽子は、やっぱり大きすぎて、長さも少し短かった・・・
マフラーは、毛糸のきりがよかったので閉じてしまったんだけど、やっぱり少し短かった・・・
 
と、このように、欠点だらけの手編みセットになってしまったけど、ゆうは大変喜んでくれたので、良しとしましょう♪
大分腕があがってきたので、帽子をもう一枚編もうかと思ったんだけど、ゆうは明日から出張・・・
帰って来る頃には、海に入れるぐらい暖かくなってるはずだから、二枚目の帽子を編むのは、クリスマスの頃にしますか。
今回のゆうの出張は1ヶ月半なので、今度こそバイトを・・・
と思っているんだけど、膝の痛みがなくならないので整形外科に行ったら、半月版に傷が付いてるとか・・・
もしかしたら、2泊3日で手術をするかもしれないので、終わるまでバイトは難しいかな・・・?
こんなんで、北海道の費用を貯める事が出来るのか?
少しは頑張れよ!私!