ついてない日

mii_5312007-02-14

今日からゆうが出張なので、AM6:40に家を出て、空港まで送った。
朝早い出発の時は、私は寝起きダッシュなので、空港に着いてから朝ご飯を一緒に食べるって言うのが、いつものパターン。
今日もそのつもりだったんだけど、空港に着いて駐車して、エンジンをきろうとしたら・・・
カギがオフまで回らなくて、抜けない・・・Σ( ̄□ ̄|||)
何回回しても、つっかえてしまって、オフまで回らない・・・
何回もギアをパーキングに入れなおして見たり、車を動かして見たりしたんだけど、やっぱり駄目!
あたふたしてる間に、時間は過ぎていき・・・ゆうの出発の時間が近づいた・・・
どうする事も出来ないから、とりあえずロードサービスに電話をしたら、来てくれるとの事。
エンジンをきれないから、私は車から離れられない・・・
駐車場でゆうと簡単な別れを告げ、ロードサービスを待つ事30分。
着いてから、お兄さん3人が色々やってくれたんだけど、やっぱりカギは抜けない・・・
30km以内だったら、レッカー移動は無料だと言うので、北谷のディーラーに持って行ってもらう事にした。
ディーラーに着いて、見てもらったら、部品を交換しないといけないので、数時間預かりになるとの事・・・
台車を貸してはくれたんだけど、もしぶつけた場合10万円以内の修理の場合、自腹で修理費を出さないといけないらしい・・・
今日は着いてないから、台車を乗り回すのはやめて、家で待機する事にした。
夕方修理が終わって、無事愛車は戻って来たし、保証の範囲で出来たので、お金は台車に給油した¥510しかかからなかったけど、それだけで一日が終わってしまった・・・
ゆうとは1ヶ月半会えなくなるのに、別れを惜しむ間もなかったし・・・
まったくついてないよ・・・( ̄ー ̄;)