たらいまわしか!

リハビリに行きだして、1つだけ気に入らない事がある。
それは、指導してくれるトレーナーが、あまりにも変わりすぎる事!
いつだったか・・・1時間ぐらいのリハビリの間に、トレーナーが5回ぐらい変わった事がある。
教える事は一緒なんだから、誰がやってもいいんだろうけど、変わるたびに、「これは終わったんですか?」とか聞かれて、うっとうしい。
患者的には、一人の人に教えてもれえる方が、安心と信頼感みたいなものが生まれるだろうし、やりやすいと思うんだけどな・・・
行く度に、必ず3回は変わるから、何か・・・たらいまわしにされてるみたいで、ちょっと感じ悪い・・・
慣れたら、自分一人でやるようになるらしいので、それまでの辛抱か・・・