適当な私・・・

昨日面接に行った。
面接なんて、久しぶり・・・
新しくオープンする店なんだけど、ステーキハウスだから、ジーパンはまずいかな?
少しまともな服で・・・と思って探したんだけど、私ってカジュアル以外の服ってほとんどないんだよね( ̄ー ̄;)
しかも、あっても太っちゃったから、入らない・・・
数少ない服の中からチョイスして、いつもよりも念入りに眉毛を書いて(化粧と言えば、眉毛を書くぐらいなので)準備おっけー!
あとは求人の広告を持って・・・と思ったら、どこかに行ってしまって見つからない!
えー!どうしよう!
でも・・・まあ大丈夫かな?
場所は求人に乗っていた地図を見て、だいたい分かっているし・・・
分かりにくい場所でもないしね。
履歴書に貼る写真を撮らないといけないので、広告を探すのは諦めて、早めに家を出た。
目的の証明写真を撮る場所に到着!
中に入って、お金を入れようとしたら・・・「ただいま使用出来ません」と書いてある・・・
うそーん!( ̄□ ̄;)!!
あせったけど、結構早めに出たから、まだまだ時間はある!
他に何処があったっけ?
少ない脳みそをフル活動して、証明写真が取れる所を考えたけど、思いつかない・・・
面接場所は北谷のジャスコの近くなので、とりあえずジャスコに行こう!
あるかもしれないし!
向かってる間も一生懸命考えて、周りをキョロキョロしながら車を走らせた。
ジャスコに到着!
サービスカウンターにダッシュして、証明写真を撮る所があるか聞いた。
「3階にございます」との返事!
満面の笑みでお礼を言って、3階に向かった。
証明写真を無事に撮る事が出来て、車に戻った。
用意してきたはさみとのりを使って、車の中で履歴書を完成させた。
まだ時間は全然早かったんだけど、場所が定かじゃないから、店を探す事にした。
地図を思い出しつつ、店に向かう。
目的の場所に到着!
あれ?
それらしい店が見つからない・・・
まだオープン前だから、看板とかは出してないのかも・・・
地図の場所をうろうろする事約20分!
ステーキハウスらしき店なんて、何処にもないけどーΣ( ̄□ ̄|||)
まだ2月だって言うのに、だんだん汗も出てきた!
やっぱり何処にもないよー!
PM5:05・・・
面接の約束はPM5:00だったので、潔く諦めた・・・
せっかく来たから、ジャスコで買い物をする事にした。
水曜市で安かったので、いい買い物をして帰りました♪〜( ̄ε ̄;)