おめでとう

今日は、ゆうとゆうの妹の誕生日・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
離れているから、直接何かはしてあげられないけど、二人ともおめでとさ〜ん♪
思えば、ゆうの家族とは、つながりがたくさんあるんだよね・・・
今日誕生日を迎えた妹のニックネームはみっちなんだけど、私も子供の頃からみっちと呼ばれていた。
ややこしいので、私のニックネームの方をゆうに変更された。(今はみいと呼ばれている)
ゆうと妹のみっちは、誕生日が一緒(これは直接私とは関係ないね(* ̄▽ ̄*))
ゆうのもう一人の妹まっちと、ゆうのお母さんと、私は誕生日が5月。
しかも、まっちは5月30日で私は31日・・・何と1日違い!
ゆうのおばさんと私は、何と同姓同名で漢字も一緒。
そのおばさんは、アメリカで暮らしているので、姓名判断で行くと、私も将来アメリカで暮らすのでは・・・?と、思っている。(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
こんなに近い事がたくさんあるなんて、やっぱりゆうとは運命の赤い糸で結ばれていたのかしら・・・な〜んて思っているのは、私だけかもね( ̄ε ̄〃)b
まあ、何はともあれ、みっちおめでとう!
20代最後だから、いっぱい楽しんで過ごしてちょ!(* ̄ー ̄)v
ゆうさ〜ん♪
手のかかる嫁をこれからもよろしくね〜<( ̄∇ ̄)ゞ