ハンビーにて・・・

昨日は、沖縄のハンビーと言う場所で、フリマをやった。
天気がすっごくよくて、まさにフリマ日和(*^ー゚)b
車から荷物を降ろしたりしていたら、かなり暑くて汗かいたので、久しぶりに半そでになってしまった。
荷物を降ろすそばから、ダンボールに入っている商品をお客のおばちゃんらに物色される・・・
さすが・・・全国何処でもおばちゃんは強い・・・
そして、さすがに目が肥えてるから、商品の中から上物を手にとって、値切ってくる!
「まだ始まったばかりだから、勘弁して下さいよ」と言っても、勘弁してくれるわけがない・・・
結局、¥200の物を¥100にさせられた・・・¥200でも、十分安いのに・・・
ゾンビのようなおばちゃん集団が去ったので、ゆっくり商品を並べて、人段落(´A`;)
本当に暖かくて、気持ちが良い♪
でも・・・夕方になって、日が暮れてきたら、段々寒くなってきた・・・
もっていたパーカーのトレーナーを着ても、ぶるっと震えが来るくらい寒い・・・
昼間と夜と・・・温度違いすぎ!
そんなに寒がりでもない私が震えているのに、私の隣でやってる若い姉ちゃんは半そでだった。
本当は寒いらしく、腰から下は毛布を巻いていたけど、ファッションを選んでしまったんだね。
私も若い頃は、見た目重視で、かなり薄着だったよ・・・
若い子は、苦労が多いね( ̄ー ̄)
お客で来てた、黒人の姉ちゃんはピッチピチのタンクトップだった。
そんで、ピッチピチのパンツを穿いて、お尻がめっちゃプリンプリンだった!
何か・・・漫画に出てきそうなプリンプリンだった!!
男はあれを見て、「たまんね〜!」とか思うんでしょうね(*´Д`*)=3
結局PM9:00までやって、売上は経費を抜いて¥6.110・・・
目標は1万円だったんだけどな・・・
でも、時給にしたら¥1.000以上なので、良しとしましょう。
大変だったけど、楽しかった♪
でも、一人はちょっと寂しいので、今度は一緒にやろうね〜ゆうさん(* ̄▽ ̄*)V