事故

一昨日家の向かいの駐車場で、事故があった。
余所見をしていたらしきおばちゃんが、駐車してあった車に突っ込んだ・・・と言う、単純な事故。
かなり思いっきり突っ込んだらしく、車はぼっこりへっこんでる!
まったくの他人事だし、怪我人もいないので、私は写メを撮ったりなんかして、あ〜〜あ・・・可哀想・・・
などと、のんきにベランダから眺めていたんだけど、そのうち飽きて、部屋の中に戻った。
しばらくして、何気なく外を見たら、まだ車がそのまま・・・
もう結構時間経ってるのにな・・・などと思いつつ、眺めていた。
結局、レッカー車が車を運んで行ったのは、事故がおきてから3時間後ぐらい・・・
対応遅すぎないか?
人身なら分かるけど、単純な衝突事故・・・
警察が来た感じもしなかったし、どんな処理をしたんだろう?
車を取りに来てもらうのに、3時間も待たされたら、私なら切れちゃうかも・・・
今回は他人事だったけど、最近注意力がなくなって来てるから、運転気をつけよっと!