食費

今年に入ってから、我が家は家計簿をつけている。
2月の集計が終わって、それを見ながら、今ゆうとスカイプで話してたんだけど・・・・
我が家の食費は多すぎる!
ゆうが出張先で食べるから、外食も多いんだけど、食費だけで10万円ぐらい使っているΣ( ̄□ ̄|||)
食いすぎだろう・・・
だから二人とも太ってるんじゃないか・・・?
ゆうの出張先での外食は仕方ないけど、普段の食生活は節約しないと・・・
とは言っても、ゆうがいない時の私の食生活は、節約しようがないほど、質素なんだよね・・・
肉、魚介は一切買わないから、買うのは野菜と豆腐だけ・・・
と言う事は・・・
ゆうに食わせすぎなのかしら?
出張から帰って来たら、いつも張り切っていっぱい作っちゃうからな〜・・・
よ〜し!ゆうが帰って来てからの食費を節約だ〜!!
文句は言わせないぞー( ̄个 ̄) フォッフォッフォ