痩せるぞ!

昨日は膝の診察日だったんだけど、診察の結果、もう1ヶ月リハビリで様子を見る事になった。
何か・・・確かに筋力を付けるのは大切な事だと思うんだけど、リハビリも飽きてきたんだよね・・・
そこで私が出した決断!
ダイエットをしよう!
何だかんだ言って、アメリカから帰って来て5kgぐらい太った・・・
膝の痛みは、体重も関係しているはず!
私は身体に対して、足がそんなにがっしりしてないので、急に重くなった体重で、膝が悲鳴をあげているんじゃないかと思われ・・・
自主的に家でリハビリもするけど、ウォーキングなどをして、体重を減少する事にも力を入れようと思ってる!
ウォーキング途中に、1回¥300で使用出来る、有酸素運動の機械が置いてあるお店があって、そこも利用する事にした(一応ゆうの許可もとった!)
1ヵ月後にどうなってるか・・・
変化は日記で報告するさ〜(* ̄ー ̄)v