エイズの検査をしよう!

今日の熱は37.1°・・・
咳が治まって来たから、だいぶ楽にはなったけど・・・
いったい、いつになったら全快するんだ?


熱と言えば、私は基本的に1年に一回ぐらい、酷い風邪をひく。
高熱はそんなに続かないんだけど、下がってからの微熱が長い・・・
香川県に住んでた時に、1ヶ月ぐらい微熱が続いた時がある。
さすがにやばいんじゃないの?
って思って、病院にも行ったけど、診察結果は風邪・・・
周りからは、エイズじゃねーの?・・・なんて突っ込まれながら、笑ってたもんだ・・・


身近に感染した人がいないから、ついつい笑い話にしてしまうけど、実はエイズは年々増えているらしい。
この前テレビで言ってた情報では、エイズになる年齢の1位は30代・・・
基本的に、若い子がなる病気だと思っていたから、ちょっと以外だった。
そして、先進国で増えいている国は、日本だけらしい・・・
多分、誰もが身近な病気じゃないと過信しているから、知らない間に広まっているのでは・・・?
今は、保健所で無記名・無料で検査が出来るから、私も一回受けてみようと思ってる。
99%違うとは思うけど、絶対はないからね!


検査結果は、可能な限り報告するさ〜(* ̄ー ̄)v