ベジタリア〜ン

ゆうが19日に出張から帰って来たんだけど、むこうで風邪をひいてしまい、かなり辛そうだった。
もう大分よくはなったんだけど、まだ咳が出るから、仕事に行くのがちょっと可哀想・・・

いつもは、風邪をひいても一晩眠れば治ってしまうゆうが、今回の風邪は長引いている・・・
もしかして、身体が弱って来ているのでは・・・・
最近自分でもさすがにやばいと思うらしく、出来る事から始める事にした。
まずは、肥満を何とかしないと!
100kgを超えているのは、さすがにやばいでしょう!!
とりあえず、家で食べるご飯を野菜中心にする事にした。
昨日の晩御飯は・・・

メニューは・・・

厚揚げのチャンチャン焼き・豆腐とひじきのハンバーグ・ナス焼き・きんぴら・花豆・めかぶ・たくわん・ねばねばサラダ(ナス・キュウリ・オクラ・納豆昆布をだし醤油おかけて混ぜた)豆腐とあおさの味噌汁・玄米ごはん

やばい!
私天才じゃね〜?(*/▽\*)イヤン
今日も野菜オンリーのご飯に挑戦!
精進料理をきわめるぜ!!