安いの大好き!

今日は、ゆうを会社まで送ってから、晩飯の買い物をする為にいつものスーパーに行った。
食料品の隣に衣類コーナーもあるので、何気に覗いてみたら、安売りのコーナーを発見!
私は、高いものを見てもあまりテンション上がらないんだけど、安い物を見るとテンションが急上昇する!

今回目に付いたのは、大きいサイズのコーナーの安売り。
ゆうのサイズの服は、安くて良い物を見つけるのは結構大変。
当然見るっきゃないでしょう!

最近仕事に行く時に、白がベースのTシャツばかり気に入って着ているから、白にちょっと柄が入ったTシャツを2枚ゲット。(Tシャツの上に作業服を着るから、白が一番かっこいいらしい)
ゆうは最近よく運動もしているから、ジャージの短パンもゲット。

その隣に女物も売っていたので、私のTシャツを3枚ゲット。
計6点で、¥3.580也。

満足・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜

我が家では、¥3.000以上の物を買う時は相談する事になってるから、高い物を衝動買いする事はない。

でも・・・・
安いとついつい買ってしまうんだよね〜・・・
¥100均一なんて行くと、¥1.000以上は絶対買うもんね!
私が今一番行きたい場所は、韓国の1000ウォンショップ!

そこで思いっきり買い物した〜い\(o ̄▽ ̄o)/