眠れない夜

ゆうは年に何回か、眠れない夜がある。


昨日はpm11:00ぐらいに布団に入ったんだけど、中々寝付けないらしく、あっち向いたりこっち向いたりしてる。
何が原因かは分からないんだけど、たま〜にあるんだよね・・・眠れなくなる事が・・・
眠れないまま何時間も格闘してたら、逆にイライラしてよくないと思うので、一回起きてチュウハイを一杯飲む事にした。
私の経験上、酒を飲めばかなりの確率で眠くなるからね。
ベッドの所に酒を持って行ってあげて、二人で飲みながら少し話をした。
ふとアルバムに目が行ったので、引っ張り出して見た。

昔の写真を見るのは久しぶり!

二人とも若いし痩せてる!


写真を見ながら、この髪型可愛かったね〜とか、ここ楽しかったね〜とか、色々話して盛り上がって、気が付いたらam1:00・・・
急いで布団に入って寝たけど、朝起きられなくて、ゆうの朝ご飯を作ってあげられなかった・・・
ごめん・・・ゆう・・・

晩御飯は、気合入れて作るからね〜(* ̄▽ ̄*)にゃは