行っちゃった・・・

この前の出張は台湾に一ヶ月行って、帰って来たと思ったら、翌日また台湾に行って・・・
10日ぐらいして帰って来たと思ったら、四日間滞在してまた出張・・・
今度は1ヶ月半戻って来ない・・・(´;ω;`)
今の仕事になってもう2年半だから、もう大分慣れたはずなのに、最近一緒にいる事が多かったからか、ちょっと辛い・・・
空港でゆうを見送った後、一人で家に帰って来たら、ちょっと泣きそうになってまった・・・
友達に言うと、あんまり会えないから仲がいいんじゃない?とか言われる。
確かにそれはあるかもね。
毎日一緒にいたら、喧嘩するかな?
うざいと思うかな?
でも・・・
一緒にいたい!
暑くてもひっついて、ベタベタしていたい。
贅沢な悩みかな?

ゆうー!
元気で帰って来てねー!
いい子で待ってるよ〜。゜゜(´□`。)°゜。