ヤモリが・・・

昨日の夜テレビを見ていたら、何かが視界に入った!
一瞬虫かと思い、ビビリながらそっちを見たら、ヤモリがいたΣ( ̄□ ̄;)
昨日は一回も窓を開けていないし、外出もしなかったから、ドアも開けてない。
いったいどこから入ってきた?
前にも一回ヤモリが入って来た事があった。
翌日には姿を消してしまったけど・・・
私は、虫は嫌いだけど爬虫類は好きなので、ヤモリも別に怖くはない。
でも、部屋の中で死んだりされるのは嫌!
なので、捕まえて外に逃がそうと頑張ったんだけど、めっちゃ動きが早くて捕まらない・・・
そのうちに、見失った・・・( ̄◆ ̄;)

今日起きてから、部屋中を見渡したんだけど、ヤモリは見つからない・・・
どこかに隠れているのか、家から出て行ったのかもわからない・・・
とりあえず、家中の網戸をチェックした!
そしたら・・・・
この前張り替えたばかりの、一番新しい網戸に穴が・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン !
指一本が入るぐらいの穴なんだけど、いつ開いたんだ?
網戸に何かをぶつけた覚えはないけど・・・
もしかして、ゆうの野郎か?


考えていても仕方がないので、修理をする事にした。
裁縫道具を持って来て、ぬった。
でも微妙な仕上がり・・・
その上から、木工ボンドを塗りたくった!
いい感じ♪
多分乾けば大丈夫かな(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
入って来たのがゴキブリじゃなくて良かったよ。
あっ!!
今日記を書いていたら、ヤモリを見つけてしまった!
どうやって外に出そう・・・(;´Д`)