大変な一日

昨日夜中の一時頃・・・
もう寝ようかな〜と思っていたら、ゆうからメールが来て、スカイプをする事になった。
ゆうが今いるイスラエルとは、時差が7時間あるし、ホテルのネット回線の状況が物凄く悪い。
回線の調子がいい時に、ゆうがメールをして来るので、そんな時間にするのも仕方がない。
でも、30分話したかどうかぐらいで、また回線の状況が悪くなり、早くもスカイプ終了・・・
仕方なく布団に入ったんだけど、一度寝ようとしていたのを逃したせいで、めっちゃ目が覚めてしまった。
AM4:00ぐらいまでは頑張ってみたんだけど、眠れそうもないので、起きる事にした。
横になってテレビでも見てれば眠くなるかな〜と思い、ソファーの上で寝転んでみたんだけど、やっぱり眠れない・・・
これは飲むしかないと思い、ビールを2本飲んだ。
朝6時・・・
やっと眠くなってきたので、ベッドにもぐりこんだら、即効で爆睡。
眠ってから2時間半。
宅急便の兄ちゃんに、電話で起こされた・・・
姉ちゃんが、いらなくなったパソコンとハードディスクを送ってくれたんだけど、どうやらそれが届いたらしい。
30分後に、兄ちゃんが荷物を持って来た。( ̄ー ̄;)
電化製品なので、届いたらちゃんと動くかどうか、チェックをするようにと姉ちゃんに言われていたので、眠い目をこすりながら、ダンボールを開けた。
まずパソコン・・・
やった事ないので良く分かんないけど、一緒に入ってたせんを適当につないだら、何とかなった。
大丈夫みたいだ。
次はハードディスク!
ハードディスクは、家にも一台あるから、それとテレビとどんなふうにつなげばいいのか、さっぱり分からん!
つないだり抜いたり・・・・
またつないだり抜いたり・・・・
何回もテレビの後ろに行ったり前に来たり・・・
格闘する事約2時間!
何とか映った。\(o ̄▽ ̄o)/
時計を見たら、もうお昼だ!
お腹が空いたので、スイトンを作って食べた。
お腹もいっぱいになって、眠いのかどうかも分からないまま、しばらくボーっとしていたら、またゆうからスカイプのお誘い。
今度は1時間半ぐらい話せた!
何だかとっても大変な一日だったけど、久しぶりにゆうといっぱい話せたので、ちょっと満足!
終わりよければすべて良しって事だね!
さあ〜
これからシャワー浴びて、ビールを飲んで、朝までぐっすり寝てやるぞー( ̄个 ̄) フォッフォッフォ